ちょっと、だいぶ違うみたい。

色んな所で、だいぶずれちゃってるlippのゴニョゴニョ。






(*´д`*)ハァハァ


コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
今週はおばーちゃんの家(田舎だから涼しいよ!)へいっていたので涼しく1週間がこせました。
来週からまた暑くなるみたいでやだなー


であALO(・ω・)
......more


┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)


こんばんはこんにちは!

夏ですよ夏!
もういやや・・暑くて暑くてゲロゲロー;
早く心地よい秋になってくれないものか><

であALO!
......more


(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)


出すまいと短期間にもっかい記事!
えらいな自分!

本当毎日更新してる方はすごいなぁ・・・。

......more


あじゃじゃ!


でてました!
さぼってたからな!ハハ!

最近はむしむし蒸し暑くてだれてますorz
暑いのは本当に嫌だー(´・д・`)


であALO(・ε・)

......more


(*´∇`*)


メロンパン
新マップの雑魚・・お散歩なんたら君。
完全に頭にメロンパンつけてますよね。

......more


(*´∇`*)


舌打ち
舌打ちされましたわ。

ディノレーター。
いっつも近寄らず入り口に座ってるだけで倒してもらっていたのでみたことなかったんですけどね。
名前だけ聞いてたら、なんかこう巨大な機械っぽい敵かなとか勝手に思ってました(恐竜インスだから機械なわけないよね!

そしたらプテラノドンみたいなのでした。......more


ヒャーーイ('ε')


2時間てw
やられました(ぁ

気をつけようとは思っていたんです・・。
でも狩り中で、あとでいいやwって思ってたらこの有様っすよ(つд⊂)
この1時間前ぐらいに経験カードぶっこんだのに開始早々これですわーー!

2時間なげーw

......more

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ちょっと、だいぶ違うみたい。 all rights reserved.

