ちょっと、だいぶ違うみたい。

色んな所で、だいぶずれちゃってるlippのゴニョゴニョ。






(*´∇`*)


メロンパン
新マップの雑魚・・お散歩なんたら君。
完全に頭にメロンパンつけてますよね。

......more


ヒャーーイ('ε')


2時間てw
やられました(ぁ

気をつけようとは思っていたんです・・。
でも狩り中で、あとでいいやwって思ってたらこの有様っすよ(つд⊂)
この1時間前ぐらいに経験カードぶっこんだのに開始早々これですわーー!

2時間なげーw

......more


ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!


シシマイトリオ
こんにちわこんばんわ。
久し振りにブログ書いてますりっぷです!

早いものでもう3月中旬~。お試し期間を経て、ギルド「なんとかなる」へ正式加入させていただきました。これからよろしくお願いいたしますー┏○ペコ

......more


((・o・))


こんばんわ!
見事に風邪っぴきですわ。鼻水がもう1週間以上続いてるかもしれない・・・。ずぴっずぴっってやっててもう女子力0です。

熱もびみょ~~~にあったりなかったりで困っちゃう~。

......more


(*゚ェ゚*)


かの有名な・・・
この素敵な言葉、わかる人は是非友達になってください(ぇ

PT中、フレが「バカめw」って言ってきたのでSSどおりに注文してみたところ。言ってくれました(o´・∀・`o)ノ


......more

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ちょっと、だいぶ違うみたい。 all rights reserved.

