ちょっと、だいぶ違うみたい。

色んな所で、だいぶずれちゃってるlippのゴニョゴニョ。


スポンサーサイト




(・´з`・)ノ


お久しぶりの方も始めましての方もこんにちわ(゚∀゚)ノ

以前のブログが使用不可(IDパス忘れ)になってしまい。
またオニューで作らせていただきました!
さぼりさぼりな更新になるかと思いますがよろしくお願いします。


ニューブログにて初記事ー(∩´∀`)∩ワーイ
興味のある方だけドドンとどーぞ!
きっと長くなる・・・!


久しぶりのブログ 緊張しすぎて手アセ放出 なぅ

追記でこんにちわ!
以前と代わり映えしないテンプレ使用^0^
白黒シンプルがスキなんだぜ。
とりあえずとってあった(最近とった)SS晒してみますね!




仲良しダネ( ゚д゚)、ペッ
EWシュウリョウ
久しぶりすぎるEWにて、残り1分、お墓から静寂へ攻め入ろう!と同志と勇んで出陣してみるも、一緒のタイミングでブルームいただきカッチンカッチンに。もちろんEWが終了しました!の文字をこのまま一緒に眺めましたよ☆


ブラウンラスビー
80台のころは喉から・・・イイエ。もう全部の穴という穴から手がでるほど欲しかった乗り物が100台になってでやがりました。乗り物運こんなところで使っちゃいけないでしょうに★
どうせならgrぱnとかあいsぱnさーとか!そっちがでてよ!!!ネェ!!


タイpンカラノ
某、もうちょっと違うものがほしかったでござる。
ギルメンkフンの「○タロ様に159祝福なんたらを送ったらいいことがあるよ!」カラ始まりました。

==========

k「○タロ様に159祝福なんたらを送ったらいいことがあるよ!」
tyS「ほんまやろな」
某「まじかああ!!!!!」
○タロ様「なんか2個モールにきてるんだけど・・・」
私とtySから届いた模様。

==========


ここからtySの「モールみろや!」的なことが始また\(゚∀゚)/


みんなに色とりどりなものが送られている中、私にはどういう関係性があるのか知らないけどSSな物が来ました。なぜ私にはコレナンデスカ・・・!カワイイPDとかPDとかPDとか!
ありがたくモールにいれっぱなしにしてありますけどね(ω)


本日一番のウレシハズカシなネタはコレだと思ふ!
念願の・・・!
やっと揃いました(つд⊂)ウワーン
復帰後、オクトワーカーカードしかない中の出発でして。
手紙やっとでるもジェネ&ニオ( ´ゝ`)無。もうAMでは買えない時代ですよね。ワカリマス。
鼻水やら涙やら手アセやら、イロイロだしながらちみちみとニオを狩る日々~!
粘着嫌いな私ががんばって6時間粘着したことも。オオガンバッタースゴイガンバッター。
そいで最近ようやく
揃ったあぁぁああああ!!!
ニオカード獲得の文字は3度見しましたマジデmjd!
これでヨウヤク、ちょっとは逃げれる魔にな・・・ったのだろうか・・・!ゲフゲフ



復帰後、ギルチャに参加が果てしなく恥ずかしくて、以前のノリでいいのかとかちょっとわからなくて戸惑ってたけどギルメン様方すごい暖かく迎えてくださって感無量。
りぷの口から感無量とかもう難しい文字一生でないかもしれないwww
新スキルも実装されたみたいで、ちょこちょこと頑張ろうかなと思います!


タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!


- Comment -

2011.06.11 Sat 03:44 - From:たろぅ
なんていうか、ウチのSSとかなかったんか!
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ちょっと、だいぶ違うみたい。 all rights reserved.

