ちょっと、だいぶ違うみたい。

色んな所で、だいぶずれちゃってるlippのゴニョゴニョ。






ヽ(゚д゚)ノ


暇人
暇人ですどうも( ゚д゚ )

先日
「花火が倉庫に沢山あるわ~」
「じゃあ打ち上げ大会か」
みたいな。

「っしゃあああ!お前にうちあげるぜええ!どこいるんじゃあ!」
ってなって。
当の本人が来て、彼にクリックで打ち上げ!!したら自分中心の花火だったっていう。
かわいいはぁとがキュルルルンってでましたわ。
弓になりたいです。

狩り効率をあげるため?のんのん( ゚д゚ )
弓Ⅴスキルが手に入った?のんのん( ゚д゚ )
R弓ドロっちゃった?のんのん( ゚д゚ )


宇宙キラキラ
弓126のグラヴィティプリズンがかっこいいからダー!!
なにこれもう本当イケメンすぎる範囲。今までプリクルスタンスが一番好きでそれ使いたくて弓になりたいってもおもったけど。
126範囲・・・やばい!これはイケメン!
弓をかまえる(キリッ)→グラヴィティ(キラキラ~)→敵殲滅(キリッ)
イケメンすぎる;;
126になったら弓への転職を考えてしまうんじゃないかってほどに好きな範囲。

・・・まぁ結局は魔が好きで変えないんでしょうけど。



カードも@3日ほど。
110は私の狩り能力ではいけそうにありませんね。
109から110、110から111ってテーブルきつくなってるからー
と、107ぐらいに言われましたが、本当に^^

いっきに時給がッ。

もうちょっとてきぱき範囲せないかんですな(`・ω・´)ガンバロ

カードがきれてから110までの残り%をどうするか考えてました。
さらに倍カ入れて110、111ってがんばっちゃうか。
とりあえず休憩で、おつってる精霊を108まであげてメテオ覚えてから狩りするか。
メテオあればきっと狩り効率がちょっとはよくなるんだろうけど、はよ110にして新しい杖も持ちたい。
しかし狩りダルンダルンの私が、メテオなしで110までいくかな・・・(´ε`;)ウーン

ってときにギルメンと一緒にインスちょっとまわってみて。
やっぱりメテオすごいな~ってなって。
その方にも「カードきれたらメテオ覚えちゃったほうがいいかも」といわれたので・・・
109の0%ではないけれどちょっと案山子期間を入れようかなっておもいますた(´∀`)



Re>>
名無しサマ>>お名前がっ・・・!!
早くメテオ覚えたいです(`・ω・´)
ダメがどのぐらいかわるのかが楽しみ楽しみ♪



- Comment -

2011.07.28 Thu 12:40 - From:
それもいいかもな。
それか%と相談して、案山子に比重はおくけど、毎日3%づつとかで稼いでいくのもいいかもしれんね。

ちなみに俺は切れたらジョーカーを入れるべヽ( ゜ 3゜)ノ
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ちょっと、だいぶ違うみたい。 all rights reserved.

