ちょっと、だいぶ違うみたい。

色んな所で、だいぶずれちゃってるlippのゴニョゴニョ。






(`・ω・´)ノ


110ナッタヨー
レベルがあがったようです。
ちなみにシシマイが私ですから!!!11
93%弱から、「50%吸わせる!」と約束してくださった方に8%吸わせてもらいますた。
※50%-8%=42%
リプの@42%は安泰ですドウゾー





110杖!
レベルがあがったことに伴い杖もかわりましたー(´∀`)
この杖はもう80台ぐらいからいつか持ちたい持ちたい・・・と夢みてた薔薇杖。
この可愛さは異常!PDいらず!でも魔雷持っちゃうと隠れちゃう(-ω-;)ウーン



プリ 尻 団 ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!
プリ尻団
お尻がみんなきゅーとでそ!
いつもの天空いくメンバーのうちの4人です(・∀・)
いつも一緒に便乗して連れてってもらっております。アリガト!(´▽`)
しかし未だにダレもいいものがでてないという悲しさ。98乗り物、誰かのところにこないかな~



顔文字を何個かいただきました!!!
フレが毎回使ってて、でもリプの登録してある中にはないもので。いいなぁいいなぁ、ちょーだいよ。ってなぐあいでコピーさせていただきました(`・ω・´)

ヾ(・∀・o)ノダー!!
とか
(o´・Д・`)ノ ダー!!
とか
(-ω-;)ウーン
とか
ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!
とか・・・。

そうだね。そうだよ。基本的に「ダー」を貰いましたよww
だって可愛かったから!!!ね!!!ありがとうございまし(o´・Д・`)ノ ター!!



Re:
ら>>案山子メインの毎日5%に落ち着いたね!
毎日5%じゃ残りカードで111いけないところが現在の悩みどころ( ゚д゚ )




- Comment -

2011.08.13 Sat 22:21 - From:/(^o^)\
なんだかんだで110にしたのね、おめでとう
ところでアイスはまだですか?
2011.08.14 Sun 20:06 - From:
110(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

まぁあれだ。いざとなったら@42%を使ってくれ。
ここまで来たら焦らんでもいいし、マッタリいこうやbb

まぁおまいが焦れって話何だろうが。(ぁ
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ちょっと、だいぶ違うみたい。 all rights reserved.

