ちょっと、だいぶ違うみたい。

色んな所で、だいぶずれちゃってるlippのゴニョゴニョ。


スポンサーサイト




(o´・Д・`)ノ ダー!!


こんばんわ。深夜にブログ更新してみたり。
本日のブログはラブちゃんクエのブログになりそうですよろしく(゚Д゚)

ラブクエ
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
90台のころラブ日記のクエをうけて
毎日せっせと1ページ目・・・2ページ目・・・と見つけて。
いざ報告したら、1冊の日記になって返却されました。
で?これを?どなたにあげるのかな?
って思ってたら、今度はそれもったまま指輪みつけろと。
指輪の手がかりを見つけるまで、聖域の門番をやっつけろー★

・・・聖域の門番て誰・・・?
ってとこでずーーーっと止まってました!

しかもその日記が捨てれない&倉庫にもいれれない。

アイテムバッグ1枠占領\(^o^)/オワタ

しかし!
先日、イベでの天空クエのついでにPTメンバが天空前のボス「セントガーーーーード」を倒すと・・・!?
私のクエ進んだーーーーーー(*゚Д゚*)
邪魔で邪魔でしょーーーがなかった!この日記とも!おさらば!!!
って思ったら今度はグリフォンナイト様から指輪ですって。
本命こっちかよ。チッ

しかしながら!
これは絶対でるのか、運なのかわかりませんが。そのまま天空クエ行ったグリフォンで指輪キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ラブクエ2

( ゚д゚)ヤッタネ!

このクエともおさらばか。ふふふ。さぁ報告。



・・・・うん・・?

とりあえずクエをうけた場所の希望の涙でNPCに話しかけてみる。違う。うろうろしてみる。違う。
えっと、どこに行けばいいんだろうっていいながらうろうろを繰り返し、PTメンバに「リプチャまだ探してるのかよwww」と言われながら数十分。

エンジェルダイアリーをひらいてみた。
※画像使いまわしですよ!
ラブクエ

ラブの物語。
名称:ラブの物語
場所:ハウス
依頼:メイドのラブ

OH★Myハウスのラブちゃんに直接ですかwwwww
これまた盲点wwwwくされ盲点wwww

PTメンバに言ったら大爆笑wこれは盲点でした本当(゚∀゚ )


そんなんで無事にラブちゃんに。
渡した!
キューン★ラブちゃんかわゆい(*´д`*)ハァハァ

カード
無事いただけましたこのカード。
これは確実にもらえるやつなのかね。
まぁ、確実にもらえずまた初めからだったら脳みそぶっとびますがね私(*^ω^*)

そのままペッタこしました!
めでたく!
★数400突破みたいですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

私はこういうクエアイテムがでるかでないかわからんちんなマゾクエ好きだからやれたけど、フレなんかはめんどいやらないwって人が多いですねwwwタノシイのにww
とりあえず、無事アイテムバッグが1枠あいたわけであります。
めでたしめでたし。



Re>>
ら>>そう君が焦って。
126までいくんでしょ!?いくよね!?いかないとかないよね!?

ナナシ様>>110オメコメあざっす!
クッ・・アイスはもうすこし・・・モウスコシ・・・!!!



















ちょっとだけ凹んでみる(*^ω^*)


寂しいことがありました。
もう、結構前のことだけど、まだちょっと凹んでる気がします。
楽しいことが多くなってもやっぱりどこかで凹んでるような気が

し ま  す。


オフゲと違って、お話する相手はみんな現実にいる方で
ゲームだけど、やっぱり寂しいことがあるとひきずってしまいますね。

気にしすぎ、落ち込みすぎ
ってよく言われますがこればっかりはなおらないww
この凹んでる気持ちはどっかいってほしいけど、どっかいってほしくないきもするwっていうね!!!  



- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ちょっと、だいぶ違うみたい。 all rights reserved.

