ちょっと、だいぶ違うみたい。

色んな所で、だいぶずれちゃってるlippのゴニョゴニョ。


スポンサーサイト




(ヾノ'д'o)㍉㍉


よばれてとびでて
(`・ω・´)シャキーン

やっと・・・やっと・・・やっとぉぉ!
seire-----!.jpg
精霊108キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おおお・・・長かったよ。本当に。

そいでもってうわさの彼を覚えました。
めてお
どきどきわくわく!狩りの効率大幅アップか!!!

と期待しつつも。
なんだかんだ数秒しか縮まらなかったですねハイ。
私のPSの問題だろうとは思いますけどもw精進しますw


案山子にはいろいろやってみましたが「対人でやらんとわからんよ」といわれたもんで
他国のフレに表でろや!とお願い(?)して試しへ。
試しで対人なんていつぶりでしょう。
リプサンの心臓は張り裂けんばかりに脈打ち、そして手は震えていました。
そこにフレ登場。
手汗と震えまっくすキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

N槍にするよw
というやさしさにありがとうも言えず対人GO。

まぁ、うん。2勝8敗ぐらいかな(´∀`*)
メテオでHP半分以上削れることがわかってうはうはしてたわけですけど。


なにが一番いけないかっていうとタゲとり。
これができないwwくっそできないwww駄目魔職ww
5戦目ぐらいに、なんかむこうがクスクス笑ってるから、??って思ってたら。

彼は、ちっこい全身ウサギPDになって分身つくって座ってました。

もちろん私は分身ウサギにたげるという失態でノックアウト。
それで3敗ぐらいしたきがする。また分身たげってますよーwと言われるのも慣れてきたころ。
やっと1勝できて、勝ち逃げしようとしたら、もう1戦、最後に本気でやられて即死コース。

いたいっちゅうねんあほちん。

でもちょっとお勉強になりました。
まずはタゲとりをきちんとできるようにならないとかな!
暇なときはまた付き合ってね!!!!



最近これかわいいっておもう。
cap0005.jpg
ミリミリ!ミリミリ!
ササだから誰も突っ込み役がいなくて永遠とミリミリしてしまったって話w


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ちょっと、だいぶ違うみたい。 all rights reserved.

