ちょっと、だいぶ違うみたい。

色んな所で、だいぶずれちゃってるlippのゴニョゴニョ。






((ノ`ェヾ))


母親が引越しすることになりまんた。

気軽に会えなくなるので、今日から5日間ぐらい母親宅で親孝行しようと思ってますりっぷです(`・∀・´)ノ

パソコンがないのでALOはお休みッ!

暇ちんなので(親孝行は?)初めて携帯からブログ更新してみる(・o・)

今日の夜ごはんは何がいっかぁ~
って母親と、チョコレートお煎餅ぷりんカップうどんを食べながらの会議中w

絶対に決まらないオワタヽ(^ω^)ノ



そぉいえば今日は戦争ですね!
私のことを心底やっつけたい人がいるようですが、残念ながら私は火曜日土曜日とお休みですm9(^д^)プギャーーーーー

かわりにら●つの尻でもおっかけな!!







爪と…、肉が、離れました。

以前アウチした場所が、さらにやられました/(^o^)\
なんで指先ってこんなに痛いんですかねゲフゲフッッッ


- Comment -

2011.08.23 Tue 18:11 - From:/(^o^)\
農耕少女りっぷ☆マギカ

頑張ってらっしゃいいってらっしゃい
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ちょっと、だいぶ違うみたい。 all rights reserved.

