ちょっと、だいぶ違うみたい。

色んな所で、だいぶずれちゃってるlippのゴニョゴニョ。






(^з^)-☆Chu!!



嬉しいことに母親が美容師なので
髪の毛をすいてもらい、染めまでしてもらいまんた(子供孝行デスネ!)
私の髪の毛の具合は母親によると
「痛みまくってる」
らしいです^ω^*
そんな母親。
たぶん私よりオカシイと思う(゚∀゜)ノ



洗濯機にこれ入れて、って言いながらお皿を渡されるのは日常。

暑いときは氷水飲みな~さっぱりするよ。氷水はね、コップに氷を入れて…と20年以上生きてる私に氷水の作り方を1から説明してきたり。

あっつい!もう駄目!エアコン!
と、怒りながらエアコンを付けるが窓全開。
ねぇ窓開いてるぢゃん意味ないぢゃん。と私が言うと、だってエアコンの風嫌い。外の自然な空気が気持ちぃよ。と意味不明。エコは無視/(^o^)\

食べかけのぷりん、ゼリー、ヨーグルト、カップアイスが冷蔵庫に何個もある。
母親いわく、予想した味と違った。らしい。

エアコンをつけながらほっかいろを持つ。

母親が洗濯物をしに外に行ったから、窓をしめて鍵をかけてみたら必死に窓を叩いてきた。鍵をあけたら
ちょっと!私干からびて4uma=#)*8ё◎※aちゃうよ!!!!!!!
だってさ。何いってたのかわからなかったよ。




こんな母親(^0^)

明日は朝っぱらから出かける予定(予定は未定)です!
そろそろ本当に親孝行を考えなければw

今日は22時ぐらいから母親のデジカメデビューです。
今まで使い捨てカメラばっかり使ってた母親が本日ついにデジカメを買いました。

めでたいめでたい
めでたいめでたい

私が1から教えないとッ…!!




Re>>
名無し様:親孝行まだ頑張れてませんww子供孝行ばっかりしてもらってます…!
明日から頑張るッ


- Comment -

2011.08.25 Thu 00:46 - From:/(^o^)\
なるほど、遺伝か
2011.08.26 Fri 14:49 - From:/(^o^)\
禿げてると思ってたんだけど違ったんだね。
また少しリプの印象が変わりました^^
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ちょっと、だいぶ違うみたい。 all rights reserved.

