ちょっと、だいぶ違うみたい。

色んな所で、だいぶずれちゃってるlippのゴニョゴニョ。


スポンサーサイト




思い立ったらスグニデモ。


ブログェ・・・(・´з`・)

と、思い立ったらすぐに書き始めないときっとまた書かなくなる・・・!
なんでもいいので更新していきたいかなって思います(゚∀゚)ノ

前回記事へのコメレスもこちらに~♪


トロフィシステムの中にキチクな罠が仕掛けてありますネ。
リプコ
離婚回数やら・・・髪色、そして髪型・・・。今回は髪型に引っかかりました←
まぁ前からちょっと変えたいかなって思ってはいたので(言い訳)イメチェン。
ちょっとは女の子らしくなったんじゃないかしら!!かしら!キノセイカシラ!
あとセキトバも乗れました(遅
7強カンカン、・・・アッーーー!!!!5までおちたぁあぁあ!!!
・・・カンカン。ふぅ。9まで・・・@1したいな( ・∀・)
カンカン、アッーーーーー!!!!!落ちた!!
とかやりながらどうにか10強でストップ。11はさすがにムリだと悟ってます!



カナヅチ
カンカンつながりでこのネタをだしてみる。
最近カナヅチを異様に拾うんですけどドロ率かわりました・・・?
今までカナヅチなんて半年に1回拾えれば(゚∀゚ )イイ!って感じだったドロ率が最近では2日で6個とか。ドウナンダロウ。運をそっちにもってかれてるのかな。怖いな。ドウシヨウ。とりえずアイス食べとこう(^ω^)



Re:たろう様
実は。たろさまからのステキな「ササのSS」ばっかりあふれかえってまして(ぁ
さすがにそれを公開するのはダメかなーって思って(´Д`)ブハァ
てことで勝手にストーカーさせてもらったのをのっけといちゃうんだから!!!

☆★愛しのアノコを隠し撮り☆★
愛しのアノコ
いつものように黄色いバイクにまたがって、淑女PDに身を包みステキに矢を放つたろさま。
キツネPDも似合ってたけど、淑女もステキで似合ってる!
最近までレベアゲ頑張ってたたろさまダイスキ☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ちょっと、だいぶ違うみたい。 all rights reserved.

