ちょっと、だいぶ違うみたい。

色んな所で、だいぶずれちゃってるlippのゴニョゴニョ。


スポンサーサイト




(-ω-;)ウーン


前回の記事から
何度もこれかな?ってIDを入れてみてるんですがね…

当たりがでないので携帯から(^0^)





今ペットに励んでますよー

99でがっつりとまってたレベを106まであげて合計★数2.6
ちなみに8強
@2強して★数3以上を5個作ろうとしましたが、…@2強してもならなさそう…

これは想定外/(^o^)\

そしてここから大変!
ペットのことを相談したら、私の無知さが爆発ちた!

え、ステの付き方知らないの?
→知りません。

今までぢゃぁどういう感じで融合してたの?
→気分で万能ばっか融合してました。

ランダムアイテムは?
→気分で。

………
→(`・∀・´)エッヘン


もったいねぇと怒られました^^
前に色々教えてもらった記憶はあります。でも把握してなかったみたいです(^ω^*)

とりあえず、基礎をまた教えていただき、ペット関連のブログとか見ろwと言われ…

試行錯誤で★2.7…
試行錯誤してまだ2.7…ふふふ

@2強をどのタイミングでしたらいいものかわかりまてん(・o・)ワー



変形は遠いなぁ


- Comment -

2011.09.15 Thu 12:37 - From:-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ちょっと、だいぶ違うみたい。 all rights reserved.

