ちょっと、だいぶ違うみたい。

色んな所で、だいぶずれちゃってるlippのゴニョゴニョ。






ヽ(=´▽`=)ノ


りぷさんやりました!!!
ついにやりましたよ!!!

IDとパス思い出したぁぁぁヽ(´∀`*)ノワーィ
ピコン!!!って閃いて、当たりひきましたわー!

ってことで、今後もよろしくお願いいたしますw





PCでブログ復活記念に前回のペットの話を画像付でしてみる!
ふせめ103
103のふせめ。105でどーんと跳ね上がるよ。と聞いてたもので
@2を異常に期待してた私がいた。

ふせめ105
そいで105。
これ、SSとったときは☆2.6になったときだけど。
105になって☆2.3のままで、期待してたばっかりに☆かわらないという事態に泣きそうだった。
106なのかな・・・って思って105の3割ぐらいまで経験かせいでたらメンテかなんかで落ちて、INしたら☆数あがってた。
ログアウトしないと反映されないんですね・・・w

cap0003.jpg
結局105の3割まで経験がいってたから106まであげちゃった感じでw
☆数は相変わらずの2.6。
こっからもうどーしようとか思ってて試行錯誤で・・・
↓↓↓↓
106.jpg
合計☆数2.7になった!w

いろんな人のご意見を聞かせてもらいまして・・・

①@2強しちゃって、107まであげれば☆3になりそう。
②@2強して、☆3いかなかったらレベカンストさせて融合成功率あげて融合で☆3。
③今成功率100%のうちに融合。@2強して☆3にする。

とりあえず③の感じで今奮闘中です(´つω・`)

フレの方に、☆2.8までもってけば、@2強で☆3いくはず!と言われたので、期待しつつ融合・強化がんばろうと思いますヽ(=´▽`=)ノ
まずペット10強までいけるのかが心配どころ((;゚Д゚)




ちゅう
貴婦人とちゅ!


- Comment -

2011.09.20 Tue 15:08 - From:-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.21 Wed 07:02 - From:貴婦人
うむうむ。
ちゃんと思い出してえらいぞ!
ペットは自分も頑張らないとなぁ~。
お互い☆3になれるといいね♪
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ちょっと、だいぶ違うみたい。 all rights reserved.

