ちょっと、だいぶ違うみたい。

色んな所で、だいぶずれちゃってるlippのゴニョゴニョ。


スポンサーサイト




\(^o^)/


昨日は台風で窓が壊れるかと思いました。
それぐらいすごかった・・・。直撃コエー。

この間のブログに引き続きペットちゃん。


硬漢4強
8強☆数2.7で10強してもよかったんですが
やっぱりちょっと不安だったのでこの子を融合。
回避の底上げは終わってたので命中魔防とあとなんかがついたきがする。

魔防の☆が0.1あがって全体の☆数が2.8になったところで10強めざしかんかん。
しかし。
9強はいくものの10がいかない。2強まで落ちたのはいい思い出/(^o^)\
もう今月は9強で過ごす!ペットはもうしない!!!!と相方サンに本日宣言したにもかかわらず夕方にまたちょっとだけかんかん←
8強になったところで一回泣いて、そこから9強に戻して、祈りをささげながら目を閉じてかんかん。
ギルチャには10強トロフィ獲得の文字。泣いた。違う意味で泣きました。

やっと10強
やっと10強・・・。
メタモルという試練はこれからなのに、なんかもうやりきった感たっぷりですハイ。

☆数3.1。
変形したあとの☆数がすごく気になる。
ってことでいっつも相談させていただいてる方に:1とばして長々とご説明いただきました!
とりあえず魔力系は避けてってことで・・・。堅守系で攻めるのがいいんじゃないかな、という感じで。
ペット変形無知な私にはありがたいお導きのお言葉。その感じでがんばらせていただきます・・・!



はぴばふり
知り合い様が誕生日を迎えた模様。
シャウト、0時になって私が1番にしよーって思ってたのに、なんか1番は譲らねえ!って意気込んだフレ様にとられましたwwwwwww私の時計では59分だったんだよwwwwww

ポップシャウトのあと違うフレ様から:1キタ。
cap0006.jpg
「ふ、りっぷ」
ふ、で切るみたいです。私の誕生日みたいですよ!やったねヽ(=´▽`=)ノ
プレゼントまってるよみんな!



大型うpでのクエで階級が
cap0000.jpg
あがりましたーーーー!!!わーい!
これ、新しいマップでクエうけれるよー!メインクエやでー!って意気込んでやってたんですけど、結構早い段階で「敵強くね?もう(ヾノ'д'o)㍉㍉」
ってなって諦めてたら、ギルチャで

「メインクエってどこでうけるんですかー!」
「町ですよー!」

・・・あれ?
町?まち?あれ?
私、新マップでうけたんですけど・・。

じゃあ私がやってたこのクエって何・・・?なんだったの・・・??
単発クエなの?もしかして!?もしかしなくてもメインじゃない???????
ってことで町にとんで本物のメインクエうけました(・∀・)ゲヘラヘラ

今日からはきちんとメインクエをやっていきたいな!w




Re>>

非コメ様:メモらなくても今度こそ忘れないもんね!

貴婦人様:☆はとりあえず3になったよ!
貴婦人様も地道にがんばってね!!でもその前にネットを・・・(ぁ


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ちょっと、だいぶ違うみたい。 all rights reserved.

