ちょっと、だいぶ違うみたい。

色んな所で、だいぶずれちゃってるlippのゴニョゴニョ。






四速歩行!


てってれー(∩´∀`)∩
111キター
111ですー!まぞぞーんやっと突破げふげふ。
110の60%ぐらいでずっとさぼってましたが・・・

どうにか111にヽ(=´▽`=)ノ






ふちぇめ107
ついでにペットも107にヽ(´ー`)ノ
☆数はかわらずーの3.1!さぁ変形融合してみよーー!

とりあえずAPとご相談して預言書を6枚ぐらい購入(つд⊂)高イ
結果はまぁ・・・(´Д⊂グスン
不思議の卵の予言が何回もでたときは殺意を覚えたね。
この日は変形できずじまい~

次の日もこりずに変形させますよーー!
ってことで、どーせ預言書沢山使うんだろ?あぁん?っておもって3000APの10枚セットを購入。
さぁいざ予言!ポチ!





ヤクソン
この子になりましたーーーー!
ヤクソンはいいんじゃない?って初めから相方サマと言っていたので、初変形wktkしながら決定をぽちっとしてヤックンへー☆
てらいけめん。顔がもう何もかもを物語っている。イケメンすぎる。顔色悪い四速歩行。

☆は2.9と下がりましたが、強攻上級4強融合成功で☆3.2に戻せましたわー!
この強攻卵も頂き物だったのでいつかお返ししなければ(´-ω-`)マジデネ




羅刹120
ちょーー仲良し羅刹が120に!!なってた!!いつのまにかw
遅くなったけどおめでとうポップさせていただきました!
ギルチャでは「いまさらwwwww」って言われたけどね(。・_・。)イインダヨ
私も早く120になりたいなーヽ(´ー`)ノ




とびねこPD
2000AP全身PDの季節がきましたね←
買わないかな~って思ってたけど、結局購入テヘ★

でもこれ勲章が残念なことになってるよね。
顔にズシャーーーなってるよ。かわいいのに。メンテでなおらないものかね・・・。

サイズちがうのねー
やっぱりサイズは反映されるみたいネ。
←Lサイズ:Sサイズ→




おみゃけ
ただのドジ
右足で左足ふむとかwよくあるあr・・・ねえよw


- Comment -

2011.10.02 Sun 02:26 - From:-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.02 Sun 10:21 - From:
おめポップありw

リプもいつのまに111になったり色々おめw

マゾゾーンも突破したし、残りのツケの45%も稼ぎやすくなったってもんよ!フフフ
2011.10.20 Thu 12:43 - From:-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ちょっと、だいぶ違うみたい。 all rights reserved.

