ちょっと、だいぶ違うみたい。

色んな所で、だいぶずれちゃってるlippのゴニョゴニョ。


スポンサーサイト




モウ(ヾノ'д'o)㍉㍉


ウヴァー
・・・この顔はひどいと思います。



ハロウィンイベ中ですね!
ハウス6維持させるか、断ってボックス貰うか迷いましたがどうせなら!と6維持しました(。・_・。)
今のとこ貰えた物は
魔攻飴、攻撃飴、移動飴、魔防飴、HP飴、採集飴、生産飴
ですかね。防御飴とかもあるのかな。あるならそれほしいんですけどね!




(`・ω・´)シャキーン2
コロシアムで2位いただけましたー。
55分頃参加して、一回出ちゃったもので58分頃また参加。
お金2回とられちゃったヮ(゚д゚)ォ!
自補助のみでがんばりました!!
4人しかいなかったのでラッキー!でモーブパンサー乗れましたわー!
しかしモーブ乗るより乗らないほうがステがいい!困ったもんだぜ!




(`・ω・´)シャキーン
モーブのるより!
こっち乗ったほうがステがいいんだ!
ってことで、結構前からグラパン乗ってますヾ(*・∀・)/
80レベの頃からいつか乗りたい絶対乗りたいかっこいいよー!って思っていた乗り物(*ノωノ)
せきととちょっとしかステ変わらないし、防御もなくなっちゃうけど、グラパン素敵!ワーイ。

過去の乗り物をコレクションにいれようかなって思ってるんですけど、もったいない病が発生していれれてません。
キングレオンとかプヨとか、せきととか・・・。
いれていけばトータルも移動%もあがるんだけど、なんか入れられない(゚Д゚)!!
困ったもんだぜ!!!




新マップでうろうろしてたらフレ発見しまして。
彼、いつもはトレジャーPDに身をつつんでいるわけですが、この日は韓服でした。
シルバーカラーのモヒカンに紫の肌(人特定されるかな?w)、それに耳あてしてました・・・。
そんな彼との会話の一部↓
頭隠せ
私笑いすぎましたw飲んでたお茶本当に噴出しそうになりましたw
30日後には消えちゃうんだろうけど、いつものトレジャーよりいけてたよ!w







愚痴らせてください。





ならないんです。


フ ェ ニ ッ ク ス に !



伝説の卵とか無垢の卵とか、ウィステリアとか、その他もろもろ。
もうそれぞれ5回ぐらい見たきがする・・・!
いいじゃん!そろそろいいじゃん!なってくれてもいいじゃん!
自分、ハリーから卒業したいっす先輩ぃぃぃいいい!!!

+αでなんか今お手軽変形用ペットみたいのでちゃってるしいいいいいいい!!!ずるいよおお!ずるいよおおお・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 



預言書100APにしてほしいネ(´つω・`)



- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ちょっと、だいぶ違うみたい。 all rights reserved.

