ちょっと、だいぶ違うみたい。

色んな所で、だいぶずれちゃってるlippのゴニョゴニョ。






(・ε・)/


お久しぶりでございます。
何度かPCの調子が悪いとぶつぶつ呟いてたわけですが


ついにきてしまったようです。

ハードディスクの損傷、交換、修理費見積もり代込みで47009円ナリ(´∀`*)b





ナリ(´∀`*)b

じゃねえよ馬鹿やろうwww

考えた結果5万だして修理するより新しいの買っちゃったほうがいいんじゃないかっていうことになって。
ウィンドーーーーズさんの7を買いました!おにゅーになりまんた!
いきなりのことでバックアプなんもなく、今まで書いたイラストやらSSやら全部おじゃんになりましたがまた増やしていきましょうそうしましょうほいさっさ(。´・∀・`。)




cap0002.jpg
ついになってくれました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

変形させるたびに星数おちてた子がついにフェニになってくれましたヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうありがとう!うれしいうれしい!

補助はもう有名すぎるほどの反則ぶりですね。
レベあげてくとまだまだ伸びるんだからすごいなぁ(-ω-;)




機械インス。
巨腕の黒塊機岩を倒して、ダリアちゃんを倒して、次のカオス君がいるとこの本に触れると
cap0001.jpg


ってことは?


本から剣
※クリックで拡大 なぅ


こういうことだ。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ちょっと、だいぶ違うみたい。 all rights reserved.

