ちょっと、だいぶ違うみたい。

色んな所で、だいぶずれちゃってるlippのゴニョゴニョ。


スポンサーサイト




。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ご無沙汰しておりました(*´∇`*)


ブログ書こう!と思い立つことは何度かあったのですが
ネタというものがどこをどう探しても見つからず・・・

結局こんなに期間あいちゃいましたよヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!



とりあえず・・・

レベうp!

てってれーってしております。

倍カ入れても1日10%ぐらいでいいじゃんね!とかチャットで言ったら
(゚Д゚) ハア??30%はやれよks。
って言われました。ひどいですね。そうなんですひどいんです。うちの相方さんひどいんです。

チャットとばしても「狩りしろよks」


でもそのおかげでか、いあいあ私の頑張りで、今まで1日5%ぐらいで(゚σ ゚) ホジホジしてた私が30%キープを維持しておりますよ!!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
まだまだ目標レベルまでは遠いですが頑張りますハイ。




ネタ終了ヽ(=´▽`=)ノ




115クエでおいしいクエとかないのかなぁ~~



- Comment -

2011.12.01 Thu 12:59 - From:FLIP
狩りしろよks!
2011.12.03 Sat 02:12 - From:エロ仙人(ξ
久しぶりやの♪てかマヂ俺のメールを軽くスルーしてくれてるなwwwwwまぁええけどwww

また今度時間あるときにでも俺につきあえや♪
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ちょっと、だいぶ違うみたい。 all rights reserved.

