ちょっと、だいぶ違うみたい。

色んな所で、だいぶずれちゃってるlippのゴニョゴニョ。






(つд⊂)エーン


さ・・さぶい・・!
さぶいですね・・!

ちょこっと外に出たのですが本当にさぶい。
3日前までなんか冬っぽくないなーって思ってたらいっきに冷え込んだよ!


くそう。寒すぎるぜ。暑いのよりいいけど(o´・∀・`o)



そんなわけで!どんなわけで!
110コロ
110コロ1位いただきましたーーヽ(=´▽`=)ノ
リプちゃん対人強いね!わーい!

ではなく。
参加者2人というラッキーディだったからでしてヾ(;´▽`A``アセアセ

でもキラキラ杖いただけたね!
これで掲示板横の何とか鑑定士みたいなやつに話しかけたらトロフィもらえるね!とか意気込んで話しかけたけど何もない。10回話しかけても何もない。何このスルーっぷりwww

オマエ ヨウナシ
Rソウビシテテモ オマエシラナイ

みたいな?(゚Д゚) ハア??

そこに通りがかったフレの痛恨一言「110コロはトロフィないよm9(^Д^)プギャー」

・・・ポカ―─(´゚д゚`)─―ン

ないじゃんwwwwwwww
トロフィ→アイテム→レア装備 100の次120www
リプの青春\(^o^)/オワタ



120・・・ですか。
対人下手ーな私には自分が120コロを勝ち抜くというビジョンがまったく浮かんできません( ^∀^)ゲラゲラ




















あとどうでもいいかもしれないけど、前回の記事の
30%以上キープを維持
みたいな文章。

キープって、維持、みたいな意味・・?
30%以上維持を維持!キリッ


今日も語学力の無さ維持を維持!!!

┐(´-`)┌


- Comment -

2011.12.04 Sun 02:15 - From:まっちゃ
実力がなくても組み合わせによっちゃ120・130コロで上位入賞出来る

後は武器だが今ちょうどグラパンと120R弓で交換のチャ室が出てるから訪ねてみるといい

うむ、完璧なプランだ。抹茶さん頭イイ
2011.12.04 Sun 02:53 - From:FLIP
1位ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!
゚*。★おめでとう★。*゚(*V_v艸)
今日が最後の110台のコロだったなw
今度は120台で会えることを祈ってるぜ( -ω-)y-~
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ちょっと、だいぶ違うみたい。 all rights reserved.

