ちょっと、だいぶ違うみたい。

色んな所で、だいぶずれちゃってるlippのゴニョゴニョ。


スポンサーサイト




(∩´∀`)∩



ネコ400勝マッタンシャウト
☆ねこ天使☆400勝でございます*^ω^*

自分のポップシャウトのSSを撮り忘れたという失態をおかしたので
ギルメン様のポップシャウトを・・・!名前は一応(つд⊂)隠し隠し!



ネコ400勝リプシャウト
チャット欄のほうのは撮ったのですがね!
「某」ネタにはまっていてここぞとばかりにねこ天400勝のついでに「某」いれちゃいましたw
この「某」に食いついてきてくれたのが・・・
ネコ400勝トンチャンシャウト
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
同国の最近お友達にならせていただいたフレ様!!!他にも「某てwwwwおまwww」とササしてくれた方もいたりで嬉しい限りです。いあ決して「某」>>>ねこ天400勝、ではありませんよ!もちろんねこ天400勝>>>>>>>>「某」ですからね!!!!
まだまだねこの戦力にはなってないリプですが、次の500勝のときもシャウトができればなぁと思います^^*



NEWお靴(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)NEWお靴
100Rクツ
NEWお靴(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)NEWお靴

「●●ドロってきてくれたら100R靴かったるわ」
という仲良しサンの言葉を信じて。一生懸命●●を求めてボス狩しましたがでなかった私に。
「自分でドロったからもう頑張らなくていいお^ω^」と神のおつげ。ぎゃふん!
なのに「まぁ頑張ってくれてたしな」と、トレードがっ・・・。
わああああああ!!!!文字が黄色い装備がぁあああゲフゲフ!!本当にありがとうございます!!大事に装備シマシタ(*´ω`*)ノ

ぴんくろーず
いただいた繋がりでこちらはPD・・・!
以前愛情やら恋愛やらがでたとき本命の黒、ピンクローズはまったくでずのところ、ピンクローズがでたとギルメン様に売ってもらい。
ピンクも可愛いけど・・・と泣く泣く黒とのトレード茶室で失ったピンクローズがああああああ!!!!!
今回!!また!!でてる!!じゃないかっ!!!マワシタヨ!!マワシタ!!がちゃこんがちゃこんタクサンネ!

でも(やっぱり)花火だったんだ^^^^^^^

そしたら1発目ででた。と●くんが!!
あげるよ。マテマテ。黒とトレード茶室だしなよ。いいってあげるって。いあいあw茶室だせってwいあいあいあいあwwwwあげるってwwwwwww
との攻防を1日続け、結果的にはいただくことに(つд∩)

・・・・かわいいです(ゴクリ

いろんな方から貰ったり、頂いたり(同じ)、奪ったり、ありがとうございます><
ギブアンドテイクの精神で私もいいドロなどあげれればなーって思います本当。・゚・(ノ∀`)・゚・。



本日の独り言で。
できない
できない2
なんで、ずれるんだ、ろう・・・か。
スペースきちんと計算してるはずなんだけどなっ・・・!
たぶんこういう独り言が多い私はかなりの確立でねこチャを荒らしてると思います。
反省してますはい。床にデコすりつけながら謝りますはい。



おまけ絵。
キムカッファン
カプコンvsSNKで3vs3をやったんですが。
知人→キムカッファン、ケン、テリーボガード
私→舞、春麗、さくら(典型的な女の子大好きセレクト)

しょっぱなのキムッファンの半月斬にぼこぼこにやられ(泣
3人使ってキムのHP半分もけずれませんでした。
キムとテリーの順番を交換していただいても同じ。テリーのブァーン!ナックゥウ!!!でぼこぼこにry

キムカッファンがかっこよすぎで描いた絵でしたとさ!


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ちょっと、だいぶ違うみたい。 all rights reserved.

