ちょっと、だいぶ違うみたい。

色んな所で、だいぶずれちゃってるlippのゴニョゴニョ。


スポンサーサイト




(っ´∀`c)キュンキューン


( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ


ハイッ(o゚ェ゚o)注目



↓↓↓↓↓

120テッテレ



キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

120テッテレ2

やっと120になれましたああああ!

倍カきって20日弱ですかね(っ´ェ`c)キュキューン
途中めげそうなとき相方様にお手伝いしてもらっちゃったりしたけど、どうにか最低目標の120レベルには到達できましたーーー

おめでとうシャウトも、1:1も沢山いただいたし、すごく嬉しいです。
ありがとうございます(ノ)´ω`(ヾ)


120になっても杖もマントもありません!
装備もないのでかわりません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でもずっと可愛いと思ってたこれが身につけられた!

サボリュック

くっそ可愛いなおいwww
背中にサボテン背負ってるとか萌えるww
背中ちくちくしそうだけど大丈夫なのかな(。・_・。)
・・・(。・_・。)チクチク

ε-(´ω`●)ハァ・・ひとしきり満足したので、残りの倍カで@2~3レベあげられればいいなとか贅沢思ってる。





ある日の昼下がり。
120になった私になんだかトレードがとんできました。

トレードきたww
こういう風に1個づつ渡されました。計3つ。

スキルktkr

神聖120スキル1個、精霊120スキル1個、この2つは、技法あげて、覚えてね!って意味なんだとおもう。
ありがとう。両方買おうと思ってたものだったから嬉しいです(っ´∀`c)キュンキューン

最後の精霊スキル・・・



いつ覚えれるんだろうねww

ちょ、待ておいww


赤文字SSだと見えないけど精霊154レベル地熱www
私120なりたてなんですけどっ!w

ノヴァにしようかとも考えたけど、こっちにした。

って言われました(o´・∀・`o)ニコッ♪


頑張る・・頑張るけど・・・嬉しいけど・・・ね。うん。
120レベルになった次の日に154スキル渡されるとは思ってませんでした≧(´▽`)≦アハハハハ

おめでとうの気持ちはすごく伝わってきたきがするのでありがとうと沢山言っておきました。




倍カ残り消化したら次は案山子だーねー!


- Comment -

2011.12.07 Wed 02:27 - From:FLIP
120おめでと~ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
よく頑張ったねヽ(=´▽`=)ノ
まだ倍カあるからどんどん向上して行くべし!
お互い頑張ろうな(*´∇`*)
2011.12.14 Wed 14:23 - From:みら
おk
ノヴァ持って行ってあげよう(ぇ
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ちょっと、だいぶ違うみたい。 all rights reserved.

