ちょっと、だいぶ違うみたい。

色んな所で、だいぶずれちゃってるlippのゴニョゴニョ。






( `ー´)


112から122まであげたので技法が残念なことに。

カカシ案山子かかし
たまーにイベント、ってな日々(/・ω・)/

でも技法cいれるタイミングわからずで入れてない現状ww
あがりめっちゃ遅い(o´・∀・`o)


それでもなんとか魔装が115に到達ε=(。・д・。)フー
身体、腕、頭が変えられましたー

装備かえるときってドキドキワクワク。
かえるまえとかえたあとで防御とか魔防の比較┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

ポカ─( ゚д゚ )─ン

防御100しかアガッテナイヨ。
魔防にいたっては1しかアガッテナイヨ。


1・・・て・・・。

イチッテヒドイヨ。


まぁあがったことにはかわらない、し、ね・・・!

そんな感じで、お世話になった110装備。
お世話に・・
丁寧にコレクションにぶち込みました。ありがとう!

あと最近かわったものといえば・・・
お世話に・・・
杖ですねヽ(=´▽`=)ノ

SSの110杖。
可愛くて、5穴10強とか初めて自分でしたものだったので愛着あったんですけどね・・・!
そのうえ融合もお金ヒーヒーいいながらも何本かしたので120杖は作らずこのまま130まで持ってようかな~とか思ってたんですけども~・・・いい120杖が見つかったのでそちらを作成(´・ω・`)

120杖作成は至難の道でしたヨ。
10強が最低ラインだよな!とか思ってた私の気持ちを見事にぶち壊すぐらい9強から何度も8強に落ちました・・・。
もう今後は強化は8が最低ラインだよな!!に気持ちきりかえるべきかな・・・。お財布がヒーヒーする(*`´*)


あ、可愛い可愛い110杖はコレクションへ・・・・・

い、いれれてない!!!!ぐふげふげふっ


もう使わないし回数ないからどうしょもないけどまだ倉庫に入ってる!

( ^∀^)ゲラゲラ


とりあえず、120杖は作れたのでこのまま130まで杖は安泰かな~~。


- Comment -

2011.12.18 Sun 09:51 - From:まろん
110杖、4穴8強化で止まってます(´・ω・`)
5穴怖くて出来ないデス。゚(゚ノД`゚)゚。
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ちょっと、だいぶ違うみたい。 all rights reserved.

