ちょっと、だいぶ違うみたい。

色んな所で、だいぶずれちゃってるlippのゴニョゴニョ。


スポンサーサイト




遅れてきたの?サンタさん(´・ω・`)モキュ?


゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

陽は照っているのに風がびゅーびゅー寒いですね。
それでも私はくっそ暑い夏より
断然くっそ寒い冬のほうが好きですけどね!






12月18日は私の誕生日でしたー。

1:1はとりあえず伏せといて(ぇ
シャウトのSSは記念にのっけたいと思いますヽ(`▽´)/

あいちゃん
とんちゃん
ひろりん
まろちゃん
みらさん
補佐フリ
ムーニー君

深夜だったにもかかわらずシャウト1:1いただきました!
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
1つ大人になりました~




12月24日25日はみんなわくわくクリスマスでしたね!!
私は特になにもなかったよ!!!ぁ
ケーキ沢山食べたきがする。>lippのおなかは4満たされた。


ALOの方では~今年最後の運試し~!と思いながら1000APというくっそ高いラッキーチェーンと言う名の悪魔のハンマーを1個購入。
元々ドNだった騎乗フェニさんにカンカンしてやろうと意気込んでいざ出陣。ここからが地獄の始まりだぜ!レッツパーリィィィィ!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!



と、思っていたら。
地獄は見ることなく・・・
かわりに素敵なサンタさんがきたみたいです。
移動20%ツイターー!
ありがとうございますありがとうございます。
1発で移動20%つきました(o´・∀・`o)

これに調子をよくして「杖に魔攻つけたいなグヒュヒュ・・・グヒュ、ヒュヒュww」とか考えちゃいまして・・・。
もともとHPOP55ついていたものを投げ捨て・・・。
120杖の変化数値
ふむふむ。魔攻は79上限ですね。79ついたらいいのに、って欲を出しつつカンカン。
杖確認。(HP55→HP39命中19)と、なんともまぁ、びっみょ~~~な結果に。゚(●'ω'o)゚。

こんなんじゃ終われねえよバーローwww

もう1回カンカン(o^ω^o)ニコ

お?
おぉ?おっ??

元々の魔攻OPが470ついてたところ?
マコウについたーー
ふ・・増えてるぅぅぅワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
+65ついたって感じですかね。上限79のうちの65ならまぁまぁなんじゃないでしょーか!うん!そう思っとく!!


合計3000APで移動20%の魔攻+65なら納得プライス!!・・・かな。
サンタさんは実在するらしいですありがとうございました。




今年ももうすぐ終わりでございますね。
毎年描いてブログうpしてるあけおめイラストは、31日から不在になるので今年は無理そう・・;残念。
年明けとともに福島のおばーちゃんの家へいってきたいと思います。
今年3月の地震で家が半壊したため夏にいけなかったおばーちゃんち!大変だっただろうな~・・・久しく会ってないおばーちゃんの肩でももんできますハイw


- Comment -

2011.12.28 Wed 16:19 - From:通りすがるイケメン
何それ!てかキミ!ALOで運使い果たしましたな(ΦωΦ)フフフ…
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ちょっと、だいぶ違うみたい。 all rights reserved.

