ちょっと、だいぶ違うみたい。

色んな所で、だいぶずれちゃってるlippのゴニョゴニョ。


スポンサーサイト




(=´ー`)ノ


明けました!おめでとうございます2012年!
最近まで2013年だと思ってました。一人で勝手に未来でしたどうも。

2011年最後の記事にも書いたように
今年は年初めかた福島へ行ってました~~。

その間はずっと案山子カカシで・・・。


 

そーーしーーてーー

メテオ2
やっとメテオⅡ習得でございます~~ヽ(=´▽`=)ノ
108でⅠ覚えたときも感動したけど、やっぱりⅠよりⅡですね!!
威力はー・・・
1万超えれた!
案山子さんにですが。

Ⅰでは案山子さんに6000後半~7000後半だったような。
Ⅱでは9000後半~1万↑ですね!2000ぐらいあっぷかなヽ(*^^*)ノ
メテオってクリでるんだよね・・?案山子に何度もうったけどクリでたことないんですが。クリのダメが見てみたいー!




あともう1個嬉しかったこと~。
無事に・・・
無事に10強いけました(;´▽`A``
10強がデフォ。という信念から杖で、8強がデフォ。と気持ち一新しましたが、やっぱり10強いきたい・・・!と怖くて8強でとめてた騎乗フェニさんをカンカン。スムーズに10までいってくれましたっ!ありがとうっ!




1問いただきましたw
あとは年末恒例?のなぞなぞ大会が、パソコンを開いたら開催されてました。
本当はこの日はすでに実家に行ってるはずでEWも年末もALOはできない予定だったわけですが。幸か不幸か風邪っぴきで実家帰省を諦めALOのぞいたらなぞなぞ大会やってましたわ。
そこで無事1問1番で正解しまして100AP分と、最後におまけみたいな感じでメガホンいただきました。ありがとうございます!名前出しおkしたら「lippさん正解!」って言われてちょっと恥ずかしかったテヘ☆



そのあとフレとちょこっと話てたら
フレ「なんか通話中コールきてて~」
私「へ~」
フレ「何回も何回もきてたくせに、俺が出れる状態になったらかかってこなくなった~」
私「www」
※だいたいこんな感じの内容だった

そのあとフレの一言
うまい
なんかしんないけどすっごい笑ったwww
この方にはいっつも笑わせてもらってますヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!


フレ数人に「リプの笑いの沸点は低い」って言われるんですけど。どうなんでしょう。笑うとこのぶよぶよなお腹が鍛えられるし・・・いい、よね!!!










お ま け
イベのNPCの名前ですよね。
相方様可愛さ100%

プ ニ ョ ー リ やる?

女の子のわたしより可愛い言い方されると私の立場なくなるのでやめてくださいお願いします┏○ペコ


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ちょっと、だいぶ違うみたい。 all rights reserved.

