ちょっと、だいぶ違うみたい。

色んな所で、だいぶずれちゃってるlippのゴニョゴニョ。


スポンサーサイト




(´・ω・`)


ちょっと最近
落ち込み気味なりっぷさんですこんにちわ。

寒いさむーい中・・・
なぜか生足サンダルででかけてしまった。゚(゚´ω`゚)゚。





どうにか見える?w
前回の記事でクリがでねーーって言ってたわけですが。
やっとでました!

案山子に(o´・∀・`o)ニコッ♪

でた瞬間「お!」って思ってSSとったけど消えかけぎりぎりでしたwそれでもなんとか見え・・・るっ、よね!
16223ですかね!今までクリなんてなかったからちょっと嬉しかったヽ(=´▽`=)ノ




相方様にでるぞーと言われてでた120コロ!ギリギリな時間で参加!補助一生懸命かけて、旦那様とマリチャで誰でるんだろーねwとお話したりして~・・・いざ開始!
したら!

あれ(o´・∀・`o)?
ミニマップに私しかいないよ・・・^^?
ぽかーんとしつつ、3分ぐらい待ってたら戦闘開始になってた!人数的に戦わないところに配置されたもよう!ひゃっほいヾ(@^▽^@)ノ

それでなんとか・・・

120コロ初参戦~

夫婦で1位2位いただけましたー!
決勝戦であたれればいいねwって言ってたわけですが、いい感じにそうなってくれて。そして私は3発で死んだっていうね^^!フライングのアイスメテオがいけなかったんだから><!

だちょうの歩いたときの首の前後運動がはんぱねえっす。かわゆすぎ萌え萌えキュン。1週間乗り回してヒーヒーいわしたろね!

120トロいただき!
2位だったけど、きちんとトロフィもいただいときましたw




ここ数日・・・
茶室


4回も・・・
^^
呼んでねーよばかwwほんとバカwww
こやつ5回ぐらいきやがったwwたいしたネタもないのに入室するんじゃないわよ!!ww

この他にも旦那様やギルメン数人に荒らされてメッセアイコンがピコピコするたび期待と不安でいっぱいですよ!まだ募集中ですどなたかああああ!!









よくあること

間違って買っちゃうこと。
よくあるよくあるよくあry



- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ちょっと、だいぶ違うみたい。 all rights reserved.

