ちょっと、だいぶ違うみたい。

色んな所で、だいぶずれちゃってるlippのゴニョゴニョ。


スポンサーサイト




(*゚ェ゚*)


かの有名な・・・
この素敵な言葉、わかる人は是非友達になってください(ぇ

PT中、フレが「バカめw」って言ってきたのでSSどおりに注文してみたところ。言ってくれました(o´・∀・`o)ノ





深夜・・・?のこと、ギルチャでなにやらわいわいと始まりました。
ちらっとみてみれば。

ギルメンがスピード婚らしいよおおおおお!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!これは行かねば!とおもいえっほえっほと聖堂へ┌(;*´Д`)ノ

まだ始まっていなかったわけですが。。
ここからが本当長かった!もう文章にあらわしきれないぐらいハプニングの連続w
「おまえらもう結婚するなwww」と一人のギルメンが叫んだほどwww

クエ受けなおすこと2回。お集まりの皆様が少しでも退屈しないように、順番でカミングアウト大会をしてみたり≧(´▽`)≦アハハハハハハ

けれどもまぁ、なんだかんだで・・・

がんばった結婚式

☆★本当おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

いろんなハプニングがあったからこそ、忘れない結婚式になったと思う!
お幸せになっていただきたい!うん!

おめでとう!
自分、ポップはしてないもので、私の心のマイハニーのポップシャウト使わせていただきまぅw




土曜日の昼イベ、トレージャーハント。にて
フレとPTしてわっほわっほとトリケロンやワッツあたりが出るところで範囲しましたw私は法皇ローブ?のオンパレード。なんでこれだけでるの・・・;
そんな中フレが私の持ってないカードを出した!もちろんおねだり!

「持ってないの?あげようか?」
「ちょうだい!」
「あげないけどね」

こんな会話してもきちんとくれましたヤサシス。

それがこちらドゥゾ♪(っ'ω')っ))
巷で噂のワッツカード
うはwwwwwwテライケメンwwwwwwww腕組んでるwwwwwその腕につつまれt・・・包まれたくない!!!

ここのセットー永久にHP150付与。150とか、今となってはちょびっとだけど、@1枚で揃うからほしいなぁ。海賊さんですね。今度がんばってみたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ





















弓になりました(嘘

かわいい!


- Comment -

2012.01.27 Fri 23:29 - From:ヴェガ
オレ参上!!魔攻がほしい男!ヴェガ!!

ブログのリンクってのやってもええかぃ?
2012.01.28 Sat 01:23 - From:エリカ
りぷちゃめっけ(・∀・)
早速貼り貼りさせてもらぃました(*´ェ`*)
2日連チャンでエリカんとこ来るなんて
りぷちゃ大胆!(ニャw
プロフィル、
なんていうか、、
エリカにそっくりでぅ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ちょっと、だいぶ違うみたい。 all rights reserved.

