ちょっと、だいぶ違うみたい。

色んな所で、だいぶずれちゃってるlippのゴニョゴニョ。


スポンサーサイト




(●´ω`●)ゞ


こんにちわこんばんわ。

まだまだ寒い~。でもひやっとした風がほっぺにあたるとちょっとだけ気持ちい(*゚ェ゚*)ノ



ではALO
自分的に結構大きい決断をした気がするのでブログ書いてみる!


OOSAKAサン!
アディオス、と言われましたwww

1月31日EW終了をもって長くお世話になったギルド「ねこ天使」を脱退いたしました!
大きい理由としては、キャラ作成時よりずっと風にいまして、他の国でも活動してみたい!っていうのが大きい1番の理由ですかね。小春からの移籍で、みんな優しく楽しいギルメンばっかりですっごく楽しかったです(*゚ェ゚*)

対人へたぴーな私と一緒にEWを駆け抜けてくれた皆様、本当にありがとうございます!

お世話になりました!
最後にみんなでSSも撮れて満足まんぞくw
数人の人に「で?いつ帰ってくるの?」と言って貰えてちょっと嬉しかったwwギルド脱退後、ギルド勧誘が数人からきたのにも笑ってしまいました≧(´▽`)≦アハハハ


そのまま学園へ走り、国を変えるところにいくと。。。
他国へ。。
うはww封鎖中wwwこれは予想外でびっくりwww
そんなに私に風からでてほしくないのか。うんうん(*ノзノ*)
まぁこのあとすぐ夜いったけどね^!^





今現在は夜のギルド「なんとかなる」にお試しってかたちで入れさせてもらってます。今後どうなるかはわかりませんが、楽しくプレイしていければいいなーって思います( `ー´)ノ







マスターとW
遅れてきたマスターともSS。
ツーショットでとろうず!っつったらスリーショットにしやがった。ケッ


- Comment -

2012.02.02 Thu 12:42 - From:ほっち!
リプ…成長したなゞ(`')、
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ちょっと、だいぶ違うみたい。 all rights reserved.

