ちょっと、だいぶ違うみたい。

色んな所で、だいぶずれちゃってるlippのゴニョゴニョ。


スポンサーサイト




((・o・))


こんばんわ!
見事に風邪っぴきですわ。鼻水がもう1週間以上続いてるかもしれない・・・。ずぴっずぴっってやっててもう女子力0です。

熱もびみょ~~~にあったりなかったりで困っちゃう~。





困ったことといえばこれです。
牢獄
牢獄に観光にいきました^^

フレとフィーゲルやってて、なんか途中で放置とかはいっていつのまにか10分たっててそのまま牢獄へド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!きゃほーい!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

マナー違反の人々
違反なんてしてないよーー(つд⊂)しかも「人々です」って。私しかいませんけど!私以外の人々でられなくて骨になってますけど!!
何分ででれるとかわからなくてギルチャできいたら笑われるし(つд⊂)エーン

お恥ずかしいことに2回目だったのですごい長かった・・・。
フェーゲル激走中だったのにぃぃぃぃ(*`д´)




119から120はなかなかあがらないよ~って聞いていたマゾゾーンをやっとこさ突破しまして。
精霊120
うむ。クリがでやすくなるかな?的なスキルと把握。
5分とか短いけど贅沢は言えないよね!とりあえずゆきだるまを範囲してみたらば。

おぉ。
なんとなくクリが多い気がする。そんな気が、する。うれしいうれしい。

そんな感じで範囲を終えて、ふぅって一息ついてたらPCの前でリアルに「えっ」て声だしちゃった。
名前
えええ・・うそー・・

「ミントボールマン」だってさ。

「ミートボールマン」だと思ってたよ。

おいしそうだな。白いのにミートボールなんだな。不思議な敵だな。
ってずっと思いながら狩りしてたのに。
まさかミントだったとは盲点。ミントだと白いのも納得だよね!


でも私はミートボールマンのほうが好きだな~w






- Comment -

2012.02.22 Wed 14:03 - From:らせ
120オメ!!

ミートボールマンとか・・・

さすがだなっ!
2012.02.25 Sat 07:04 - From:-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.01 Thu 11:07 - From:FLIP
風邪は治ったのかな?無理はしないようにしなよヽ(=´▽`=)ノ

牢獄2回目おめめ~(。・w・。) ププッ
2度あることは3度あry
まあ今度から気を付けようね(*´∇`*)
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ちょっと、だいぶ違うみたい。 all rights reserved.

