ちょっと、だいぶ違うみたい。

色んな所で、だいぶずれちゃってるlippのゴニョゴニョ。


スポンサーサイト




良い天気。


本日も快晴すぎる快晴。
猛暑日だったみたいですね。

冬生まれだからなのか夏はとことん嫌いです(゚∈゚*)




仲良し魔職サンが120レベに駆け上がりました!
120某オメデトウ!
(∩´∀`)∩ワーイ
すごいです!おめでとです!同国なので殺される心配はないですねエッヘン☆
某友達なので沢山の某で囲んでのお祝いシャウトー!
満足ッ!



昨日はギルメンkフンに「リリスに行こう!」との提案で★じゃ★サンと【カワユイまろ子】チャンと素敵槍氏ニスタチオ様と機械へ( ゚д゚ )ノ
何周かしてなんだかんだウダウダしてでも装備でてるしRくるよね!とかいつもどおりの会話してたら最後の最後でみんなポックリいきました(^ω^)キャー

kフンのアイコンの招き猫?なのか?なんなのか?がすごい気になってて画面をジーっとみてたら思い出しました。

私kフンにアイコンイラスト頼まれてたような・・・(←
数日前のkフン「りぷちゃ!ねずみのイラスト描いてほしい!」

m9( ゚д゚ )

忘れてたとは言わない脳内にはあったしかしわすれry

てことで描きましたネズミサン!
まずいことにペンタブレットの電池が切れまして。予備の単4もなく。シクシクしながらマウスで描かせていただきました。
お気に召さなければ返却可。
電池入れ次第新しいの描かせていただきます・・・(つд∩)
ねずちゅー
クリックで拡大 なぅ

少しサイズは大きいかもしれないので、アイコンにして潰れちゃう場合はりぷちゃあああああああああああグラパンあげるよおおおお!と叫んで頂ければサイズ変更(縮小)しますお^-^*


- Comment -

2011.06.22 Wed 18:57 - From:kfin
きゃあああああ
ありがとおおおりっぷん!
超気にいった!ありがたく使わせて頂きます!
2011.06.23 Thu 12:40 - From:まろ
★じゃ★サンって一瞬誰かと思ったのは内緒です(キリッ
両端の★で気づいたのも内緒なんです(`・ω・´)キリリッ

また一緒に行けたら嬉しいです(*´ω`*)v-346
2011.06.24 Fri 02:52 - From:ひぃ☆彡
おおおおおお
りぷちゃんのブログはけんんんんんヽ(゚∀゚)ノ ワー
2011.06.24 Fri 20:14 - From:ヒロト
ねずみちょーかわいいな('A`)
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ちょっと、だいぶ違うみたい。 all rights reserved.

