ちょっと、だいぶ違うみたい。

色んな所で、だいぶずれちゃってるlippのゴニョゴニョ。


スポンサーサイト




ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!


シシマイトリオ
こんにちわこんばんわ。
久し振りにブログ書いてますりっぷです!

早いものでもう3月中旬~。お試し期間を経て、ギルド「なんとかなる」へ正式加入させていただきました。これからよろしくお願いいたしますー┏○ペコ





レベうp
地味ーにレベルあげしてます。133までいくわけではないけれど、ちょっとでも近づければいいなっことで!我ながらきれいにレベうpの帯が撮れてるじゃないかヽ(`▽´)/
経験値に伴い~、技法経験のほうもほしいじゃないかってことで聖戦にもちょこっとでてみてます。
そこでギルメン様からのお声かけが。

「生産のほうやってみる?石あげようか?」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
聖戦ではもっぱら対人メインだったもので門しめたり彫像なおしたりなんてやったことがなく。1から100まで細かく教えていただきました><
石もいただけて・・・「今直せるよ。石いれてみなよ^^」と言われまして何度かしてみましたー!

彫像家5
彫像家10
土木作業員2

まったくやってなかったのでトロフィーも3個貰えましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ありがとうございますー!次も生産で掘り掘りしてみようかな!ぁ




ゆってぃとw
コロ1位おめ!ひゃはー!
ってことでー!ギルメン様がコロで1位に!結構前のネタですがっ・・・(*_ _)人
持ってるPDが一緒のものが多くて双子っぽい!(*ノェノ)キャー!ステはおいといて、やっぱりグラパンは見た目゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
本当におめでとうございますー☆彡

























おまけ①
3個!
3個カナヅチの卵買ったら3個ともでました。
すごい嬉しくておもわずSS。ふふーw

おまけ②
トーレド
雛人形イベントの交換できるものの中の技法500のカード。
よくみると、「トーレド」になってますね^0^
このネタ、私ではなくギルメン様が見つけたネタ。でもなんか流れ的に私のブログにうpっぽい!?って思って勝手にうpしちゃった(・o・)テヘ


- Comment -

2012.03.23 Fri 15:35 - From:由夜
双子キャー(*∩ω∩)
ありがとおおおです♪
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ちょっと、だいぶ違うみたい。 all rights reserved.

