ちょっと、だいぶ違うみたい。

色んな所で、だいぶずれちゃってるlippのゴニョゴニョ。


スポンサーサイト




ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪


こんにちはこんばんわ!
更新さぼってまして!スポンサーサイトとかでちゃってましたテヘ

とりあえず生きてます(o´・∀・`o)ニコッ♪


であ!記事1回消えたことだし!ぁ
ちゃきちゃきSSはってこうぜ☆

128.jpg
129.jpg
130.jpg
131.jpg

なんと見栄えのしないSSの数々だろうか・・・!

この長期未更新の間に4つしかレベあがってないよ(●´ω`●)ゞ
本当はノヴァ覚えたーー!で更新したかったんだけどね!むりぽよ!
周りの方がじゃんじゃんレベあがってガクブルしてますが、廃狩りが性にあわないのでちみちみと頑張りまするよ。ノヴァまで@200%ぐらい・・き、きつい・・(ぁ




階級うp
さっきのSSとは違うよ!帯が!緑だよ!!!!!

階級うぷp
やっと剣2本頭にぶっさせましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
マコウがちょびーーーーっとだけあがりました!
大型アプデでメインストーリーもくるし、功績またがんばろうー(∵)




技法もおろそかにしてはいけません!

サークル1
地熱1
どうにか130まで精霊あげきりましてー!うわさ?の地熱を覚えましたー!これ。これこれ。覚える数日前まで範囲スキルだとおもってまして。。
「魔は130、133って強い範囲スキル覚えるのかー!パネェ!」
って勝手にうはうはしてたんですけどね。

単体でした(。・_・。)

んでいまいち使いこなせてません。
使い、こなせる、日が!くるのかもわかりませんヒャーイ☆彡




おそろいおおいね!
ギルメンのかわいこちゃんゆてぃとPD着合いしてたら、なんか持ってるPDがすごいかぶってる(*゚ェ゚*)身体は5個ぐらいかぶってたーー!足持ち物手とかあわせたら10個強かぶってそうだぜw

そんなゆてぃと一緒に、おかしインスへ。

ギルマスさんがつれてってくれましたーヽ(`▽´)/
消化しきれてないクエのために頼み込んで!私はなにもしてません!もっと言うならできません!まだ死ぬ!ぁ

てことでゆてぃと2人で入り口付近で待機ー。
ギルマスさんがゴートランまで片付けてくれました(*ノзノ*)キャー

トロフィー
無事出世!窓際職員から脱出したかっ!







- Comment -

2012.05.05 Sat 15:31 - From:ラッセⅡ
130&地熱おめ^^
これでさらに勝てなく・・・orz
技法上げがんばってボッコボッコにしてやっからまってろよコノヤロー!w

ってか出世2200か・・・大分離されてるなw
槍舞無くなってクエクリアも今できない状態っぽいし俺が出世するのは自分で回れるようになってからだなぁチクショウ
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ちょっと、だいぶ違うみたい。 all rights reserved.

