ちょっと、だいぶ違うみたい。

色んな所で、だいぶずれちゃってるlippのゴニョゴニョ。


スポンサーサイト




ヒャーーイ('ε')


2時間てw
やられました(ぁ

気をつけようとは思っていたんです・・。
でも狩り中で、あとでいいやwって思ってたらこの有様っすよ(つд⊂)
この1時間前ぐらいに経験カードぶっこんだのに開始早々これですわーー!

2時間なげーw




ゆてぃオメ120!
レベルあーーーっぷ!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ギルメンさんが見事レベあっぷ!立ち合わせていただきました!
私は新スキル、オオカミチェンジャー使って狼になってますよ(*´∇`*)ぇ

そんな私も2日前ぐらいに。
れべうーーぷ
うん、どうにか!どうにかね!ボス狩りであげましたー
133ハまだまだですけどねヽ( ´ー`)ノ フッ
久し振りの人型でレベうpですわー。人型のほうが好きだなー。




新しい全身PDがでましたね!今回のは課金じゃないのが(・∀・)イイ!!
しかも可愛い!考えた方すばらしい!
どっちもカワイイので、デビチケでどうにか片方でもだせないものか・・、と思っていても実際でるのはコタマ無期とか、クロス無期とか紫貴無期とかとかとかとかかkとtktkkt。
しかも悪魔学園なんたらかんたらとかね!あれが10連続ででたときは、本当に泣きたくなりましたね(∵)

しかし!どうにか!サブちゃんが!
エンチケから。
キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
えぇ、えぇそうですエンチケからです(ぁ

デビルチケット意味ナス(*´∇`*)

あ、サブのエンチケ25枚たまったわー。て思って1個交換したらでましたわ!
メインで5000枚弱ほど交換したときはかすりもしなかったっていうのによぅ・・・w
まぁね!結果おkってことで!バロンもカワイイので交換も考えましたが、あけちゃいましたwパンダかわゆす。




まともな宝石のドロなんてはじめてです本当・・・。
だすんですねwww
110レベルの頃に輝くターコイズをドロしたりとかはあったけど(´・ω・`)
レベル相応?の宝石のドロなんてはじめてウレシ!
雪だるまさん、宝石だすんですね。知りませんでしたw




- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ちょっと、だいぶ違うみたい。 all rights reserved.

