ちょっと、だいぶ違うみたい。

色んな所で、だいぶずれちゃってるlippのゴニョゴニョ。


スポンサーサイト




(*´∇`*)


舌打ち
舌打ちされましたわ。

ディノレーター。
いっつも近寄らず入り口に座ってるだけで倒してもらっていたのでみたことなかったんですけどね。
名前だけ聞いてたら、なんかこう巨大な機械っぽい敵かなとか勝手に思ってました(恐竜インスだから機械なわけないよね!

そしたらプテラノドンみたいなのでした。



この間の火曜日で今まで仕様のEW最後でしたね('ε')
最後がんばるぞ!と意気込んだら戦闘2人しかいませんでしたヒャーイ
そいででも2人でひっそりがんばってたら
仕様最後のEWで
呼び出しがかかりました。
ひままでいくのすら困難だったんですよ・・!

なんとかいけても集団に轢かれるっていうね★

でも楽しかった!領地とれなかったけどグスン




(∵)
技法うp!
こうなって・・・

トレードキタ
ステキな方からトレードがとんできて・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

やっとですorz

130、132、133、と購入スキル4個、1個あたり90Mぐらい?で、360Mぶっとぶ覚悟でしたけど・・
1個買ってもらっちゃいました。本当にありがとう┏○ペコ

やっと1が覚えられて嬉しい限り!
使いこなせるかは別ですよ(*´∇`*)ぁ







- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ちょっと、だいぶ違うみたい。 all rights reserved.

