ちょっと、だいぶ違うみたい。

色んな所で、だいぶずれちゃってるlippのゴニョゴニョ。






(*´∇`*)


メロンパン
新マップの雑魚・・お散歩なんたら君。
完全に頭にメロンパンつけてますよね。






やっとノヴァー覚えたので、もう今年狩りはしたくありません。
大好きなー大好きなーカードクエストをやるんだ~♪

てことでー。
トロフィのカードクエストとにらめっこー!
無間道?はあれもうはじめの剣がでないわでないわ・・・。
動物園と珍獣を探せはトロシステム出る前に2回ずつぐらいやったのにクソウorz

とりあえずフレ様がやってないという森のベテラン○○系の3つのクエをしつつ、ついでに動物園しつつ、ついでのついででモートから勇者は誰だの鎌をだそうということで森へごー。
ベテラン系も3つ終わらせてあるけどカードがもらえなかったので私も再度チャレンジヽ(=´▽`=)ノ

お時間かけてがんばった結果。
ベテラン魔術師
ベテラン魔術師カード!
魔術師さんのがもらえましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
110杖がモデルなのかなーかわいい!

射撃はもらえず戦士はクエアイテムがまだでませんよ!

そんなときトレードが!
ベテラン射撃士
ベテラン射撃士カード!
あげるwって!

ウヒョー!ウヒョー!ウヒョヒョー!
きっといつかこのご恩お返しいたします・・・[壁]_・)ノ

この間、動物園が終わったんですがカードはもらえず。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
もう1ターンがんばります・・・!




農園システム
農園システム(゚д゚)b




- Comment -

2012.06.11 Mon 02:20 - From:-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ちょっと、だいぶ違うみたい。 all rights reserved.

