ちょっと、だいぶ違うみたい。

色んな所で、だいぶずれちゃってるlippのゴニョゴニョ。


スポンサーサイト




あじゃじゃ!


スポンサーサイトでてました!
さぼってたからな!ハハ!

最近はむしむし蒸し暑くてだれてますorz
暑いのは本当に嫌だー(´・д・`)


であALO(・ε・)



農園っていいね
まぁこんな感じとか・・・
(無駄に○で切り取ったのを後悔した。すごくダサイ)
○で切り取ってみたよ!
新マップのにくまん君でこんな感じとか・・・。
ちょこっとですが狩りです。ええそうです大嫌いな狩りです。
大嫌いなのになぜ狩りをするのか。・・・なぜだろうね!

そんでどうにか。
140なたー
嬉しくて白ちゃPTちゃギルチャ全部のトロフィのっけたよ!

136からあげはじめたんですけどね。
私の場合、短期間集中型みたく狩狩カリ狩カリ、して長期狩りしない。ってタイプではなく、1日10%とかで(うは少なw)ちみちみやってくのが合ってる人なんですね。ハイ。
なのになんか短期集中型の変態さんと同じ風に狩り始めちゃったら指つりましたテヘペロ
カード残りまだたぁくさんあるのにもうだれてますわー・・w




貝殻を拾う少女c
結構前ですけども、カード大好きな私にトレードが。
もってないよおお!もってなかったよおお!
クリアはしてるけどカードはもらえてないやつだったのよ((ノェ`*)っ))タシタシ
ありがとうございます┏○ペコ
貝殻をry
大事に貼りました。かわいくないね!







Ⅴスキルボックスがでましたねー!私も数個あけてみましたが青いあたりの袋は1個しかでませんでした・・・。

こういうボックス系の運は、私は魔法系しかでないようなのです^^^^^^

以前ゴールドコインが抽選?で当たってⅤスキルボックス2個交換しまして。
「1個テレポⅤ、1個マローダⅤ」

マローーwwwwwダwwwwwウハwwwwww

その後また何かの抽選でⅤスキルボックス1個獲得しまして。あけたらね。
ディストーションⅤwwwwウハwwwwwww
使えないwww魔スキルwwwキタコレwwwwwww
トレードに出すのもなんかやだったんで自分で覚えてやりましたよ!使ってないよ!

そんで今回ですわ。
1個当たったその中身。。
絶対魔スキルがくるとおもってたんですね!んで魔ならメテオ、ラース、テレポ、ダークブレス、ジャスティス(使わないけどダメ威力がバカみたいにおかしいきがするスキルなので欲しい)、ここら辺当たりかなーと思って。
当たりの確立広い、これは魔スキルキラーの私にはもってこい!
と、おもって開けましたわ。

見事魔の巻物がきましたわ。
色ですね。色。黒でしたわ。
暗黒も今ブームで需要ありますしね?うちのギルドにはステキ暗黒おねーさまがいますしね?まぁいいかーとおもってカーソルあわせました。

ドゥームズwwwwwディwwwwⅤwwwwウハwwwwww
よりによってこっちとなwww引き運よわっww

泣いたww


・・・泣いた。


結果的にドゥームズはフレに引き取ってもらい、当たらしスキルが手元にきたんでいいんですけどね・・・。
本当フレには♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

私の引きの弱さワロタ・・・。








数日前に。
チャクラムレイⅤ
Ⅴスキル習得しました!ツヨイゾ!




- Comment -

2012.07.24 Tue 01:19 - From:ギル
カードだけでなくブログも覗きに参上┏O))



   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ちょっと、だいぶ違うみたい。 all rights reserved.

