ちょっと、だいぶ違うみたい。

色んな所で、だいぶずれちゃってるlippのゴニョゴニョ。


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)


スポンサーサイト出すまいと短期間にもっかい記事!
えらいな自分!

本当毎日更新してる方はすごいなぁ・・・。






140になったのが深夜だったんですけど
そしたら次の日に沢山シャウトいただきました!
嬉しかったですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

140社長補佐
140ゆかりん
140ヴェガち
140ぢおさん
140ティガサン
140みくちゃ
140ゅぃちゃん
140ゆてぃ
140大阪サン
140ほっくん

記載はシャウトだけにしましたが1:1も沢山いただきましたー!
ありがとうございます。
レベルだけで技法が乙ってますが、地道にあげて140スキルとか早く覚えたいですね(*・ω・*)

シャウト1:1本当にありがとうございました!




先日、ALO数年やってきてますけども、初めてのことが起こりました。

120リュック壊れる
120リュック壊れる2
リュックが壊れた!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
PTしてた方に「赤文字でた!リュック壊れた!」って報告したら、リュック壊れるとか意味わからんwwwって爆笑されましたよ!
笑いをとれたってことでよかった^^
自分でもさすがに修理しなさすぎだなぁと反省。
狩りしてるとすぐに黄色、赤文字がでるので修理するクセをもうちょっとつけようかなーとおもいましたマル




優等生(´゚∀゚`)キタコレ
レベルうpに伴ってこんなトロフィももらえましたー。
優等生なんてリアルでも経験したことがない!
これはめでてぇ!
このトロフィ、私の上に99人もの方がいらっしゃるということですね。
本当上位の人はすごいなぁ。

そんでもって狩りにひと段落ついたので、装備を気にしてみると。
あれれ。私140レベルで魔装135ぐらいで。
ほぼ130装備なのに手だけなんか種類が違う^^
よくみたら手だけ、115N手でしたwwwこれは乙ってるwww

魔装140になったらきちんと手もそろえてあげたいwww
てことで、急遽オアシスのトウモロコシ狩りに出陣。
ドロc2,5倍を持って勇んでモロコシへ。Nでもいいからでてほしいなーという欲望とともに30分狩り狩り。
あわよくば+。もっといえば140重手とかもでちゃってうはうはしたい。

そんな物欲をALOは見逃さないんですね・・・。

30分しましたが何もでませんでした^^*

えぇさすがに怒りました。そっから残ったエーテルで怒りのボス狩りスタート、しようとおもったら。
PTくんでたフレ様が「もうちょっとやってみたら?ドロカ終わったあとにでたりするし。Nでもいいならさw」って言ってきたのでマジデー?ホントー?と疑いながらモロコシ狩り延長。

ドロカ終わって5分ぐらいしたとこでですね。
ドロカが終わったら。
スマートになったよ!スマートに!
+はでなかったけど、115Nにくらべたら全然いいよ!ありがとうフレ様!本当びっくり!
とりあえず見た目的な意味では140装備揃ったかな!あとは強化だねがんばろう!




スイカ割りイベントの季節
もうこんな季節ですか・・・。

スイカ割りイベントが発生する季節。
冬には何がくるって?サンタやらトナカイやらのPDであふれますな。
じゃあ夏は何がくるって!
水着きたよねー水着ーー!
でも毎年色違いの水着ミズギMIZUGIでPDあふれかえってますねん。大好きな黄色の水着一式もありあますし、今年の黒はガチャるきないですねー。



3回ガチャりましたねー!

誘惑こえー。負けたー(ぁ
ステ付の背中と足もでてますしね・・・。本当ガチャ怖いよ・・!

言い訳しちゃうと、ステあげのためにチェーン2回して、結果いらないとこのステについたのでこんちくしょうとおもって水着ガチャしましたテヘペロ

結果は
マークストーン(ペッペ
ミール(うんまぁ・・・

黒サーフ

当たった!よかった!結果オーライ!



- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ちょっと、だいぶ違うみたい。 all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。