ちょっと、だいぶ違うみたい。

色んな所で、だいぶずれちゃってるlippのゴニョゴニョ。






┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)


こんばんはこんにちは!

夏ですよ夏!
もういやや・・暑くて暑くてゲロゲロー;
早く心地よい秋になってくれないものか><

であALO!




技法と経験一緒に
技法とレベルが一緒にあがると技法帯はちょっと小さくなるのか・・・。


140にはなったものの、技法がおいつてない感じでした。
そんな中、いち早くあがるのが魔装ですねー!やと140になってくれますた。
そいで140魔装を着たことがある魔職さんが絶対思うことといえば・・・
140装備
これだよねー!きっとね!
なんで130頭は髪の毛が(ショートカットみたいになるけど)あるのにこれはないんだよww
どういうプログラムでhgにするんだよwww
服は可愛いのに残念でござる;
PD着ちゃえばいいだけなんだけどね!

技法関係でもうひとつ。
技法経験値が低め設定の魔には嬉しいスキルボールのおかげでどうにか神聖も140台に。
精霊と迷ったけど、神聖に先にあがってもらいました!
そのおかげで、念願の!
念願の!
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
こんなスキルいつ覚えれるんだよ・・・とおもっていた昔が懐かしい。
ライフブレスと併用できるのが嬉しいですね(つ∀`*)

使用した感じはこんな感じ。
草原っぽい
いろんな方のブログに載っているのでもう見飽きた感たっぷりですがw

綺麗な草原!草原!?ソーゲン!

ずーーっと前、私が110レベぐらいのときにフレになったお方に
「はよ145になってシャイニングブレスかけてw」
といわれていたので、覚えて早々お約束を果たしてきましたw
喜んでもらえたようで嬉しい限り!MP消費が半端ないっすけどね!




身近に150になったお方がおりまして・・・
農園でれべうp-しつつ、そのまま乗り物チェンジしていたので激写。
150で乗り物とか、どんなのかwktk!

シルバーチャリオット
かわゆすぎワロタwwww

抽選であたるチャリオットは木馬!って感じで、アイコンみせてもらったらこのチャリオットもアイコンは茶馬だったので抽選のとどう違うのだろうか・・・とwkwkしてたら。
白馬キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
これは可愛いwwwにんじんあげたくなるwww

この乗ってるお方も人型だとモヒカンなのでダブルモヒカンだね!






- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ちょっと、だいぶ違うみたい。 all rights reserved.

