ちょっと、だいぶ違うみたい。

色んな所で、だいぶずれちゃってるlippのゴニョゴニョ。






過去イラ( ゚д゚ )


こんばんわ。蒸し暑くてイライラしちゃう今日このごろ~。

今日は過去に真面目に、ネタに、アイコン用に、描いてきたイラストをのっけていきたいなぁって思いまする(´∀`)
やっぱり描いたイラストはうまい下手関係無く、少しでも多くの方に見られてこそ生きるものだと思いますのでね!

前回の記事のコメレスもこちらに~
お暇な人だけどーっぞ★





((((((((すべてクリックで拡大 なぅ))))))))


うしくん
前回の記事でkフンへ描いたネズチューシリーズで今度はモーモーちゃん。
小さいアイコンに設定すると粗が見えなくなってとってもカワイイ!
大好きなギルメンたろ様に送らせていただきました!

あいちん2あいちん☆
たろ様繋がりでキャラアイコン~!全身PDモーモーちゃんもいいけど、こっちも自分的に気にいってる!
まず、「ポニーテールの女の子」っていうのがすごく萌える。

よっぱっち
ギルメンよ●ちのお酒大好きさが伝わればいいなと思う!
ふにゃふにゃな感じで「お酒~のも~」とか言われたい( ゚д゚ )ノ

たぷみん
ひっこぬかーれてーで、話題になったぴ●mんをtyps君で描いてみた(^ω^)
本人に見せたところ「こんなのが大量にいたらやっかいやな」です。

ご  も  っ  と  も  wwwwww


肉あげる
ギルメンヴ●ガ様が以前MEGA牛丼に挑戦し、完敗し、あまった(・肉・)をみんなに配った。との話から。
たろ様が「りぷはその肉もらってそうww」だってさ!
もちろんそんな場面になったらもらいますよ?w

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
個人的な話で。
数日前、居留守使ってたけどやたらとピンポーンとなるもんで、どんなやつだよまったくよぅ!って覗き窓?穴?からみてみたらこんな人が立ってた。スーツに黒髪にけだるそうな感じ。萌えました。
もちろん居留守継続しましたけどwwwwwww

くらま
ラスト!一番の自信作。
綺麗なバラにはry
ちゃんと読んだことがないので、H×Hもいいけど、こっちも読んでみたいなーって思います。
原作読むのとアニメみるのはどっちのがおもしろいんだろ?やっぱり原作のがいいのかな?

とりあえずある程度晒してみたけど。こうやって見てくと自分結構描いてるなぁ。
絵描くのって楽しいですね☆★☆



<前回の記事へのコメレス>

kフン>>使ってくれてありがとう!しかしだね!
kフンもうねずみPDじゃないよねえええええ!!!男の子になっちゃったよねえええ!!!!!

まろちゃん>>じゃ!サンだよ!★つけといてよかったw
またみんなで遊びにいけたらいいですね^^*
あと、ブログリンクさせていただきましたwありがとうございます(・´з`・)

ひぃちゃん>>見つかった!
こんなヒッソリとやっているブログを見つけるとは・・・ぐぬぬ。やりおる・・・!

ヒロリン>>かぁいいだっろw
今回のっけたモーモーも、小さいサイズでみるとすげえ可愛く見えるんだぜ!
大きくしたらダメ。粗があらあらまぁまぁ*^0^*




早く冬来い!


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ちょっと、だいぶ違うみたい。 all rights reserved.

