ちょっと、だいぶ違うみたい。

色んな所で、だいぶずれちゃってるlippのゴニョゴニョ。


スポンサーサイト




さらだ(´Д`)うどん


書こう書こうとおもいつつサボっちゃってた☆
所詮脇役
ギルメンがレベうpです!

本日はこのギルメンを祝して(?)彼との楽しかったギルチャを晒したいと思います^-^
大変爆笑させていただきました彼のつっこみw

攻撃魔攻HPMP重量つきPDがでましたってことで。
それについてのギルチャ。
名前?もう伏せませんよwめんどくさいw
ギルチャ1
ほぼ同時にギルチャに書き込んだ2人。
ギルチャ2
ですよね。わかりますわかります。
ギルチャ3

ギルチャ4
ギルチャ5
ギルチャ6
生半可な気持ちじゃできない顔って・・・?w
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーとかしてるけどやっぱり最終的に。
ギルチャ7
ギルチャ8
ギルチャ9
やっぱりケンカ腰。

うなぎ1
そしてなぜかうなぎな会話に突入する。うなぎモード!突入!
うなぎ2
うなぎ3
うなぎ4
足りないっていうから増やしてあげた(´∀`)

彼のつっこみは毎度まいど大爆笑しちゃうんですが。
言うと調子のるから言わないけど、そのセンスにちょっと嫉妬('A`)q



知り合いからこんなものを大量にもらいました!
ダイスキわんぴいいいいっす!
しおり
ナミさんが可愛くて萌えたw
でもこんなにあってもうちには文庫本なんていうしゃれたものはなく。
漫画しかありません(^ω^)☆
全員フルセットでほしい方は住所氏名年齢記載の上リプへの感想をひとこと添えてFメしてくだs(←

最後!
さくら大根とヨーグルン
ギルメンにさくら大根しらないとは!と怒られてから数日。
見つけました。まる●つにおいてありました。買わなかったけどね!


- Comment -

2011.07.09 Sat 00:17 - From:
えらい大量のしおりだなww

んじゃ住所を・・・(ry
2011.07.10 Sun 13:29 - From:らー
ちゃーしゅーのチャってなんのつもりでつけたんだろうな
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ちょっと、だいぶ違うみたい。 all rights reserved.

