ちょっと、だいぶ違うみたい。

色んな所で、だいぶずれちゃってるlippのゴニョゴニョ。


スポンサーサイト




m9( ゚д゚ )


れべうp!

レベうpできましたー。
半年振りぐらい。さぼってたカラネ(・∀・)★

もうひとつ。
ギホウ
やっと精霊が103にあがるもよう。
(∩´∀`)∩ワーイ
ディス4になれるね★とか思ったらディスは104でしたわ(つд∩)
神聖がおかしな数値ですが幻じゃないみたいです!大変です!ギャハァァ!
なにかと案山子さぼってきた罰がいまきてまする。
アイスメテオは遠いなぁ(´・ェ・`)



OPつきPDがでましてー!
罠だとしりつつ数個購入しました。
こんなPD
自分がほしいものがきちんとでてくれましたヮ(゚д゚)ォ!
5個購入で狙ってた2個がでてくれたっていう奇跡に気をよくして悪魔が囁いたんだ!

( `∀´)σ「運きてるやん。あと何個かかったら違うほうもでるんちゃうん?」

でなかった!
花火とか花火とか花火だったよ!もう!ムキィィ!



Re
ら>>おk。とりあえず10枚づつのフルセットでどうだろう?
お礼?いいって。グラパンでいいって。


- Comment -

2011.07.12 Tue 09:08 - From:
ちょwおまwグラパンてw

俺のガラパンなら。。。
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ちょっと、だいぶ違うみたい。 all rights reserved.

