ちょっと、だいぶ違うみたい。

色んな所で、だいぶずれちゃってるlippのゴニョゴニョ。


スポンサーサイト




1度に2つのプリンは敵。


嬉しいことその①

107に引き続き~!
108・・・だよ?
108ダヨ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ほら!上のほうに天使ちゃんが!いるるるる!!!
倍カ入れて半分強。とりあえず目標の108はいけましたねヨカッタ。

・・・
ほら!ちゃんと!!上のほうに天使ちゃry


嬉しいことその②

2個!
両手に¥∩(・∀・)∩¥魔雷が!
※¥←魔雷のつもり

当ててません当てたのは1個です。
もう片方の¥はなななななんと!
いぁ~・・・いるんですね、足長おじさん。リプももういい年ですし、サンタさんなんて信じてませんし。足長おじさん?はぁ?会ってみたいわそんな長身おじさん(^Д^)プギャー
とか思ってバカにしてたわけです。
いました。
リプのとこきました!!!魔雷持って!
容姿・・・ですか?
そうですね・・・。白いタンクトップに、紫のハーフパンツ。スニーカー(靴下無し)。ひげはありませんでした。
皆様のところにも来ますように!!!
足長おじさんアリガト!(*´▽`*)



嬉しいことその③

スキルのプレゼント
フレのサブのメインクエをやたらと手伝ってたらなんだかいただきました。
104スキル買ってきてくれました。地味にうれしぃじゃん・・・!
「礼はしたぜ!」と言い残し去っていく彼の後姿はイケメンでした。
3つすべてまだ覚えられない&1つはまったく使わないスキルっていうね。素敵(´д`*)



嬉しいことその④

ストレートに・・・!
10強!ヒャッフー!
しかもこれ1-10まで1回も失敗の赤文字ださずにいけました!
コレハウレシイ。無駄にテンションあがりました!



嬉しいことその⑤

はじめての宝石
80でジャッジを覚えてから狩りはもっぱら砂漠インス。
宝石を1個もドロったことがない記録をついに107でストップさせました!!
はじめてーでたー!どうせならー!私が使うールビーにしてー!!
でも嬉しかった!これは仲良くさせていただいているフレにあげました^0^*
きちんと穴あけて使ってくれたみたいで嬉しいかぎりですね( ゚д゚ )b



その他!なんか気になったこと!
パチンコ台にようこそ
○●のパチンコ台へようこそ の「そ」のあとについているこの顔・・・?らしきもの。
もうちょっとかわいくできただろう。



Re>>
ら>>ガラパン100個つまれても1個のグラパンのがいいからネ!
あー、そっか。出し惜しみしてるのか。
110になったらおめでとうでパンサーってことか。



- Comment -

2011.07.24 Sun 01:01 - From:/(^o^)\
108と魔雷おめでと~
早くアイス習得できるといいね♪
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ちょっと、だいぶ違うみたい。 all rights reserved.

